SSブログ

始まりの季節に気持ちを改めようと思います。 [日記]

スポンサードリンク





4月に入ってから始まりの季節に変わり、
僕の周りでも色々な変化がありました。


息子が小学校に入学をして親として
改めて努力しようと考えたり、
行きつけの美容室が増税で値段が上がり、
担当も変わりカットを失敗されたりと
変化がたくさん起こる季節になりました。


スポンサードリンク






昨年度は仕事の忙しさから休日を疲れをとる為に
ゆっくりしすぎて家族との時間をうまくとれなかったり、
趣味ややりたいことも二の次になっていましたが、
今年度は本当に大切なことを優先する為に
経済的な余裕を作るべく頑張ろうと思っています。


色々な変化についていくのが大変な時期でもありますが、
自分自身の心の持ちようで
楽しい季節にも辛い季節にもなるので
たくさん笑っていられるような気持ちを持ち続けたいと思います。




今年度は本当にやりたいことを優先して
笑っていられる年にするべく頑張っていきます。


スポンサードリンク






就職・アルバイト ブログランキングへ

ブログランキング


人気記事一覧

初心者が副業、内職で稼ぐ為に必要なこと

副業に迷ったらこちら!副業と内職をランキングで紹介!

高収入を狙うならブログアフィリエイト!

長期的に高収入を狙う狙うならメルマガアフィリエイト!

Google重力で驚かせよう!Google検索の裏ワザGoogle重力の使い方



タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。