SSブログ

ふなっしーまんが発売したと思ったら見た目のひどさにツイッターとかで盛り上がってますね(笑) [話題になったこと]

10月28日からファミリーマートで
100万食限定で発売を開始したふなっしーまんですが、
事前にあったら写真と本物が全然違くて話題になってます(笑)



これは子供に見せ辛いですね(笑)





mm000350.JPG
スポンサードリンク








ということで上に合った画像が事前にあったら
ふなっしーまんの写真で
見た目は可愛いふなっしーで
中身は中華まんと中々話題になっていた商品です。






中華まんだったらはずれはないだろうし
見た目も限定感があっていいなぁと思っていたら
実際にファミマに並んだのは
かなりインパクト強いふなっしーでした(笑)










スポンサードリンク












mm00349.JPG






突っ込みどころ満載ですが
これは見た目のクオリティ低すぎますね(笑)





目が飛び出てるし口の位置が下過ぎるし
事前情報と違いすぎて騙された感がすごいです(笑)






でも味は美味いと好評なんで
せっかくでしたら限定数が無くなる前に
食してみてはいかがでしょう。





スポンサードリンク







人気記事一覧

初心者が副業、内職で稼ぐ為に必要なこと

副業に迷ったらこちら!副業と内職をランキングで紹介!

高収入を狙うならブログアフィリエイト!

長期的に高収入を狙うならメルマガアフィリエイト!

Google重力で驚かせよう!Google検索の裏ワザGoogle重力の使い方

燃え尽き症候群とは?症状と治療方法を紹介します




就職・アルバイト ブログランキングへ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。