SSブログ

壁ドン ゲームアプリを攻略レビュー!美少女達をキュンキュン言わせる! [アプリレビュー]

iPhone用の放置型ゲームアプリ
壁ドンを本日はプレイしていきたいと思います。


割と良キャラ揃いのこのゲームは
果たして大人を満足させられるのか。



00203.JPG

キャラデザインは
比較的良質で壁ドンをする
イケメンになった気分を味わう
ゲームである壁ドン。




クセになる放置ゲーの中でも
ちゃんとストーリーがあって
なかなかの良作感は出ているものの
大人を満足できるのか
今回もレビューしていきたいと思います。





00204.JPG



ゲーム内容は最近よくある
放置ゲーで放置してると
キュンポイントが貯まっていき
それをアイテムに変えて
キュンポイントを貯まる速度をどんどん
あげていくといったもの。


壁ドンをしている気分を
味わいたい人は女の子の周りを
タップするとキュンポイントが貯まります。



間違いなく壁ドンじゃなくて
指ドンだろって突っ込みたくなるけど
さすがにiPhoneの画面にドンしたら
iPhone先生もくたばってしまうので
指ドンで我慢します。



00205.JPG



キュンポイントが貯まると
ストーリーを進めることができ
新しい女の子に指ドンができます。



指ドンってなんか
笑うセールスマンのイメージしかないw





00206.JPG



アイテムを使うと
笑うセールスマンタイムじゃなくて
フィーバータイムにはいって
キュンポイントがめちゃくちゃ貯まります。




00207.JPG


色んな女の子に
笑うセールスマンできるのは
中々おもしろいアプリで
総合的な評価は
笑うセールスマンです。



指ドンしたくてしょうがなかった
セールスマンは
この機会に笑うセールスマン化しましょう。




今日のレビューはひどいww





事前登録情報やアプリ情報満載の
新サイトを作成したので
そちらもチェックしてみて下さい!!


アプリ攻略、事前登録情報 ~アプレビュ~



課金アイテムを無料でゲットする
小技も紹介しているので
無料でガチャを回すならこちらをお試し下さい。


無料で課金アイテムをゲットする方法はこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。